【ご成約特典】お取引成約時など特別なお客様にお渡しするお品として

大口取引やご成約特典に!宮崎牛認定店肉のやまひろ宮崎牛ギフトカタログなら美味しい贈り物をスマートにお渡しできます

宮崎牛カタログギフトまとめ割はじめました

特別なお客様への贈り物に、日本一の宮崎牛ギフトはいかがでしょうか?

高級黒毛和牛の中でも、日本一三連覇を果たした宮崎牛。
お車やお住まいのご契約時にご用意する「豪華な成約特典」に最適です。

当店では、法人様のご利用増加に伴い、カタログギフト10冊まとめて同一住所にお届けする場合に限り、ご利用いただける宮崎牛カタログギフトのまとめ割をご用意しています。
※カタログギフトは、ぎりぎりまで内容・ボリュームにこだわりました。簡易包装でお届けいたします。

ご来店キャンペーン、まとまった数の成約特典をご利用を予定されているご担当者。
ご予算に合わせて5000円~2万円まで選べる宮崎牛カタログギフトまとめ割(10冊)ご検討ください。
※まとめ割の価格には、カタログギフト配送料、ギフト配送料(クール便)の代金が含まれています。
※ご利用になるエリアによってクール便配送料が異なるため、本州版と北海道沖縄などでも利用できる全国版の2種類ございます。

[彩-全国版10冊まとめ割]-宮崎牛カタログギフト

[翔-本州版10冊まとめ割]-宮崎牛カタログギフト

[仁-本州版10冊まとめ割]-宮崎牛カタログギフト

[華-本州版10冊まとめ割]-宮崎牛・厳選国産牛食べ比べカタログギフト

宮崎牛カタログギフト本州版、1冊単位はこちらから

宮崎牛カタログギフト華定期便

本契約など豪華な成約特典をご検討の場合は
宮崎牛カタログギフトの中から1年間で12回好きな宮崎牛ギフトをお召し上がりいただける定期便もご用意しております。

約1人前の宮崎牛、または宮崎牛・厳選国産牛の食べ比べセット11種類の中から、12回お好きなものを選んでいただけます。
有効期限は1年間。1度にまとめてご利用いただくこともできますし、1回分約1人前相当なので、好きな時に食べたい分だけご注文いただけます。

[華-全国版|12回分]宮崎牛・厳選国産牛食べ比べカタログギフト定期便

ギフト画像の印刷物利用について

ご成約特典としてチラシやwebで商品画像をご利用になりたい場合。

ご掲載媒体が明確なものに関しては、印刷物でご利用いただける商品画像、イメージカットなどご用意しております。
※写真素材は販売商品に限ります。オリジナルの場合は別途ご相談ください。

素材などのやりとりは通販事業部より送付いたします。
まずはメールにて一度ご連絡いただけますと幸いです。

法人様向けギフトのご案内はこちらから

法人様用ギフトご案内

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野
※このページは「令和2年度ものづくり補助金」により作成しました。