プチボーナスに。お問い合わせ増えています!5,000円から選べる会社の福利厚生

法人ご担当者様へ:会社の福利厚生に!スタッフのやる気もアップ!?5000円から選べるプチボーナス!宮崎牛認定店肉のやまひろオリジナル!宮崎牛カタログギフトをご利用ください。

 

5000円から選べるプチボーナス!

会社のスタッフ全員にボーナス…となると、なかなかコストがかさみますが、勤労を労いたい気持ちをお届けするなら宮崎牛カタログギフトはいかがでしょうか?

当店の宮崎牛カタログギフトは5000円からお選びいただけます。
※5000円のカタログギフトでは、宮崎牛、宮崎牛・厳選国産牛食べ比べの合計11種類の中からおひとつ選んでいただけます。1点あたり約1人前です。

宮崎牛カタログギフト(食べ比べ)-華-

カタログギフトのお届け先を1ヶ所にするとちょっとオトク!

[華-本州版10冊まとめ割]-宮崎牛・厳選国産牛食べ比べカタログギフト

全国版と本州版の価格の違いは?


カタログギフトおまとめ割は、「本州版」「全国版」の2種類ご用意しています。
本州版は、本州・四国・九州へお届けする配送料が含まれています。
全国版は、全国各地へお届けする配送料が含まれています。
ご利用になる地域によって、お選びください。
※本州版を対象地域以外でご利用になった場合は、宮崎牛ギフトをお届けする際に、追加送料900円をお支払いいただきます。景品などでご利用になる際は、アナウンスをお願いいたします。詳しくは商品ページをご覧ください。

宮崎牛カタログギフト一覧(5,000円~20,000円)

 

法人様向けギフトのご案内はこちらから

ご予算に合わせてお選びいただけます。

法人様用ギフトご案内

番外編:宮崎牛&厳選国産和牛BBQ発送もお任せください

ここ最近は、忘年会や歓送迎会の自粛が増え、「スタッフ同士の交流の機会が減ってしまった」と感じることも多いはず。

当店では、BBQ配達も行っております。昨年~今年にかけては、ご自宅の敷地やおうち焼肉用に「美味しい焼肉」を求めてネット注文いただきご帰宅までクール便でお届けする機会が急増いたしました。

ご家族や普段から仕事で一緒に過ごしている仲間同士、屋外でちょっと美味しい食事会を楽しみたいなら、是非、当店のお取り寄せをご利用ください。

宮崎牛のいいとこどり!BBQセット

1人前あたりの予算にあわせて

 

 

BBQ配達メニュー一覧
※単品から100g単位からご注文いただくこともできます。
当店近郊のお客様には配達も可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。
BBQ宅配

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ 河野
※このページは「令和2年度ものづくり補助金」により作成しました。