おうち時間をもっと美味しく!新築・引っ越し祝いに宮崎牛ギフト

新しい生活様式に合わせてお引っ越しや、新居、建て替えされた方への御祝いやご挨拶に。おうちで美味しい時間を楽しめる宮崎牛ギフトはいかがですか?

お引っ越しや新築祝いに!宮崎牛ギフト

今年も新生活が始まります。
仕事や進学で引っ越しをされる方、新居を建てた方への引っ越し祝い・新居祝いに宮崎牛ギフトはいかがでしょうか?

単身者のお引っ越し祝いに
※宮崎牛5000円は1人~1.5人前相当でご用意しています。

しゃぶしゃぶ、焼きしゃぶなどで手軽にお召し上がりいただけるリブロース

柔らかくしっとりとして肉の旨味を堪能できるヒレ(ヘレ)

ステーキとすき焼きいいとこどりセット

人気のおうち焼肉に

 

お庭でおうち焼肉ができる!ファミリー向け

お好きな時にお届けする宮崎牛カタログギフト

宮崎牛ギフトは、冷蔵・冷凍をお選びいただけますが、お召し上がりになるタイミングがわからないと送りにくいかもしれません。そんなときは、食べたい時期にお好きなものを選んでもらえる宮崎牛カタログギフトがおすすめです。

当店の宮崎牛カタログギフトは、しゃぶしゃぶ・すき焼き、焼肉、ステーキ、しゃぶしゃぶすき焼きとステーキを両方楽しめるセットなど、全部で12種類の中からお好きなものを選んでいただけます。

ご予算やお召し上がりになる人数に合わせてお選びください。

仁(1.5~2人前)、翔(2~3人前)はお好きなものを1種類

宮崎牛カタログギフト-仁-

宮崎牛カタログギフト-翔-

彩(4~6人前)はお好きなものを2種類

宮崎牛カタログギフト-彩-

単身のお引っ越し祝いに(約1人前相当)

宮崎牛カタログギフト(食べ比べ)-華-

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ 河野
※このページは「令和2年度ものづくり補助金」により作成しました。