季節のご挨拶・シーズンギフトに!ご利用シーンにあわせて選べるオリジナル宮崎牛ギフト、宮崎牛ギフト、宮崎牛カタログギフト!ハズレない美味しい贈り物をお届けします。

御祝いやご挨拶、御礼や記念品…催事からプライベートなご挨拶にまで幅広くご利用いただいています。宮崎牛認定店肉のやまひろオリジナル!限界までボリュームにこだわった宮崎牛カタログギフト。

季節のご挨拶や御祝い、御祝返し、お世話になった方への贈り物に。

大切な相手を想いながら、何を贈ろうか考える時間。
これも大切な方に贈るギフトの醍醐味ですが、忙しくてついうっかり…なんてことも。

今回は何を贈ろうか迷った時は、「美味しいもの」が鉄板です。

新しい生活様式の中で、家で過ごす時間が増え、おうちで楽しめる「食」の贈り物の中でも、高級黒毛和牛ならハズレなし!

宮崎牛認定店肉のやまひろでは、母の日、父の日、御中元、暑中見舞い、残暑見舞い、敬老の日、クリスマス、ハロウィン、御歳暮、結婚式の内祝い、引き出物、二次会の景品、コンペの賞品、読者プレゼント、成約特典、社員への福利厚生など、個人のお客様から法人ご担当者様までさまざなシーンで幅広くご利用いただいております。

肉のやまひろ4つのお約束

1. 熟練の目利きと妥協のない仕入れ
親子二代で築き上げ、受け継いできた職人の技と目利き。繊細な宮崎牛の魅力を皆さんにお届けできるよう妥協のない仕入れを徹底しています。

2. 信頼のおける仕入先
品質管理は出生したときから始まっています。長年の信頼関係の下、産地から直送される新鮮な宮崎牛を全国各地にお届けしています。

3. 徹底した品質管理
年中無休で毎日2回の目視確認。冷蔵庫零度、冷凍庫マイナス25度を徹底。お届けにも細心の注意を払い、配送時の積み替えを考慮して4~11月は保冷剤を入れてお届けしています。

4. いつでも安心価格
年々市場価値が高まる宮崎牛。品質にこだわり続ける反面、無駄な経費を削減、良質な宮崎牛を適正な価格でお届けできるように努めています。

今年に入り、急速冷凍機を導入しました。急速に冷凍することで解凍時のドリップもほとんどでません。冷凍配送でも新鮮な美味しさをご家庭までお届けいたします。

急速冷凍に関するお知らせはこちら

宮崎牛認定店肉のやまひろ通販をご利用の皆様:急速冷凍機を導入しました

 

品質・ボリュームにこだわった極上の宮崎牛ギフト
ご予算に合わせてお選びいただけます。

宮崎牛ギフト5,000円


宮崎牛ギフト7,000円


宮崎牛ギフト10,000円

 

好きなものを選んで好きな時に注文できる宮崎牛カタログギフト
※ご予算5,000円~20,000円からお選びいただけます

宮崎牛カタログギフト一覧

 

オーダーメイドの宮崎牛ギフトもネットで24時間注文可能

もうちょっと量を多くしたい、少しずついろいろ贈りたい…。そんなご希望もおまかせください。

当店でご用意できる宮崎牛のお好きな部位を100g単位でネットでお選びいただけます。ご注文の内容量にあわせたギフト箱をあわせてご注文ください。

肉のやまひろ通販

 

オーダーメイドから、人気宮崎牛ギフト、宮崎牛カタログギフトまで、ご利用シーンに応じてご活用ください。

個人様はもちろんのこと、法人向けのまとめ割や、オリジナルギフト、団体様のカタログギフト利用など実績もございます。

ご不明点ございましたら、お問い合わせフォームか、お電話にてお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせ先

メールでのお問い合わせ

 

お電話でのお問い合わせ

072-422-4019

 

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ 河野
※このページは「令和2年度ものづくり補助金」により作成しました。