7月末までのご注文で8月10日以降にお届け!宮崎牛特撰リブロース1kgが47%OFF!!

月末までに注文すれば8月中旬に届く!オトクな宮崎牛リブロース!

お中元や贈り物の定番!宮崎牛リブロースは、ギフトや贈答でいただくと嬉しいけど、自宅用に買うとなると…ちょっと高級感がありますよね(^^;)

^^)<本日は、宮崎牛ギフトと同じ宮崎牛リブロースをご自宅でたっぷり食べたい方に♪宮崎牛リブロース1kgを47%OFFでご案内いたします。

お口の中でとろける柔らかなお肉。
ほんのり甘い旨みが凝縮された宮崎牛リブロース。

宮崎牛リブロースは、すき焼きやしゃぶしゃぶで食べるのが一般的ですが、夏場ならシンプルな味付けで、焼きすぎずさっと火を通す焼きしゃぶスタイルも美味しいです♪
今回ご紹介する宮崎牛リブロース1kgは、冷凍でお届けするので、賞味期限は約1ヶ月!
急な来客や夕飯に迷った時にパパっと焼くだけでご馳走完成するので、忙しいママや週末料理担当のパパにもおすすめです。

^^)<肉の旨味を堪能するならさっと炙って、柚子胡椒、わさび醤油が最高です♪

オトクな秘訣は…

現在、法人や全国飲食店オーナー様からのオーダーに応え、ご希望を部位を納品しているのですが、実はご希望の部位だけを仕入れるというわけではありません。部位によっては仕入れる際に部位よりもさらに大きな塊肉単位で注文をします。そのため、オーダー分だけ加工をすると、ほかの部位が余分になってしまうことがあります。
通常は店舗販売で消化してしまうのですが、おかげさまでまとまった数のオーダーをいただくことが増え、「余分」が店舗だけではさばききれなくなってきました。そこで日頃お世話になっているお客様に特価販売にてご提供することになった次第です。スライスしたリブロースを2枚つづラッピングしてお届けするので、使いたい分だけ解凍してご利用ください。※2021年4月18日以降スライスカットのみとなりました。

http://yamahiro.shop-pro.jp/?pid=95467295

みんなが集まるときのご馳走&ストックご馳走食材に!

こちらの商品は…

①スライスカットにして2枚づつラッピングしてお届け。

②冷凍配送で発送日から賞味期限は冷凍で30日間

必要な分だけ手軽に解凍して何度かに分けてお召し上がりいただけるようにラッピングしてお届けするので、一度に食べきれなくても大丈夫!ストック食材としても活躍します。

ご注文前にご確認ください。

①卸販売用に仕入れて加工する際に、ご注文分をまとめてご用意します。

②お届け地域、仕入れの都合上、日時指定は承れません。

③毎月月末に注文を締め切り、翌月の10日~順次発送いたします。

④店頭、お電話では受付しておりません。web注文にご協力ください。

⑤ギフト梱包には対応しておりません
※ギフト包装をご希望の場合は、宮崎牛ギフトからお選びいただくか、宮崎牛リブロース+ギフト梱包(別売り)でお求めください。

宮崎牛ギフトはこちらからどうぞ!

8月10日~のお届け分は7月31日注文受付分まで!

夏休み中のご馳走や、イベントのご予定がある方は、是非この機会をお見逃しなく!

詳しくはこちらからご覧ください。

【web販売限定】宮崎牛リブロース1kgご注文ページはこちら
ここからもご購入いただけます。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野