BBQ配達ご利用の皆様にお願い

 

いつも当店のBBQ配達をご利用いただきありがとうございます。

初めてのお客様も、何度もご利用いただいたいてるお客様にも、みなさまに気持ちよくご利用いただくため、受け取り、返却時のお願いです。

ルールを守って楽しくバーベキューをお楽しみください♪

受取時のお願い
約束時間の厳守をお願いします。
当店ではお約束の場所に、商品と、コンロなどのBBQグッズを配達いたします。事前にご予約いただいた時間に、ご指定の場所に必ずお越しください。

 

お貸し出しグッズは皆様で移動してください
当店では、購入金額によって無料でコンロなどのグッズをお貸し出ししておりますが、現地(設置場所)までの移動、火起こしなど、BBQ準備に関しては、お客さま各位で人員のご用意をお願いします。

 

返却時の注意
使用した炭はお客様自身で消火し、使用した施設の指示通り処理して下さい。BBQ時に出たゴミは引き受けることが出来ません。お客様が責任を持ってお持ち帰り頂くかご自身で処理をお願いいたします。

コンロのロストル(火をたく所の下部に設けた鉄の格子)の紛失が多発しております。
コンロの炭と一緒に捨てられているようです。
コンロの備品を紛失・破損された場合、相応の弁済をお支払い頂くことになります。

上記のお約束を守っていただけないお客様には、今後のご予約をお断りすることもございます。ご予約いただいたすべてのお客様に、スムーズに商品をお届けするためご協力をお願いします。