ご自宅・店舗へのお肉配達おまかせください

 

 

忙しいときや、暑い、寒い…そんな時期は、お買い物に行くのがメンドクサイときがありますよね。

できればまとめて届けて欲しい。

 

おまかせ下さい!!

 

【お肉の自宅配達】

 

肉のやまひろでは、飲食店、個人宅へのお肉配達を行っています。

 

お弁当の場合、1個からでも注文可能ですが、1500円以下の場合は宅配送料200円(+税)かかります。

お肉のみの場合は、基本3000円以上のお買い上げまで送料がかかりますが、お弁当のご注文もあわせて少量のご注文(全部で1500円以上)も対応いたします。

 

お弁当だけだと送料がかかってしまう。。。というときも、お肉を一緒に注文いただければオトクにお届けできます。

また時間指定がない場合は、岸和田飲食店等の配達の際にあわせて配達することも可能です。 お気軽にご相談ください。

 

【定期便もあります】

また、法人だけでなく個人のお客様にも、ご利用いただける肉の配達(定期便)もあります。
※とくにサービス名はないので、毎月持ってきて欲しいんだけど。と言っていただければ対応可能です。

基本的には配達エリア内であれば、常時配達可能です。エリア外の場合はお電話などでご相談させていただければと思います。

 

【レアな部位も】

焼肉店様用に小分けしていますので、希少部位も定期的にお届けが可能です。

ただし希少部位は引き合いが強いので、ご注文が増えるとでき次第のご連絡という形になることもあります。

あらかじめご了承の上、ご注文お願いします。

 

【事前予約について】

通常は1週間に1回程度、各希少部位をご用意できます。しかし、ほとんどが焼肉店に卸す分でなくなってしまうので、事前にご予約をお願いしています。

部位にもよりますが、通常はご予約後1週間~10日ぐらいでお届け予定となりますので、ご利用になりたいタイミングから逆算してご連絡くださいませ。

 

【配達エリア】

東 福田 二色北町 二色中町 二色南町 二色1〜4丁目 津田町 堀町 北町 中町 南町 西町 海塚 近木 脇浜 新町 加神 加治 畠中 浦田 窪田 地蔵堂 堤 鳥羽 新井 半田 小瀬 久保 永吉 麻生中 橋本 王子 清児 名越 石才 沢 港

お届けも承ります 1ヶ所200円 ※1,500円以上のご注文で配達料金無料

営業時間
9:00~19:00(ラストオーダー18:45)

※月曜日定休

ご注文電話番号 072-422-4019