店頭で宮崎牛ギフトお持ち帰りをご希望の皆様へ

 

店頭でご注文、お受取になるお客様へ

いつもご愛顧いただきありがとうございます^^)

今年も残すところあと1ヶ月と少しとなりました。

この時期は、お歳暮やご挨拶用のギフト商品のご注文が殺到いたします。

今年はありがたいことに大量のご注文、ご予約をいただきました。

 

当店では、ご注文をいただいてから、新鮮な宮崎牛をさばきます。

その後、ギフトボックスに入れて風呂敷包みをした状態でお渡しいたします。

※写真のような風呂敷包みは、桐箱、風呂敷包みをご希望された方へのお渡しイメージです。

そのためご来店時にご注文いただいた場合

お渡しまでどうしてもお時間がかかりお待たせしてしまいます。

 

事前にお電話でご予約いただけますと、

ご希望日にあまりお待たせせずにお渡しできます。

是非、事前のご予約をお願いします。

ご予約電話番号

072-422-4019

営業時間内にご連絡をお願いします。

営業時間 9:00~19:00※月曜日定休

 

また事前の予約よりも、もっとスムーズなのが

通販でギフト商品をご購入いただく方法です。

 

宮崎牛ギフトは、5000円、7000円、10000円と人気の部位や焼肉部位を組み合わせたセットをご用意しております。

ご予算に合わせてお選びください

5000円

7000円

10000円

 

また目録セット対応商品もお選びいただけます。

目録セット対応商品一覧

 

ネット通販をご利用のお客様は、お好きな時間に、お好きな場所から、ご希望の品を選びお買い求めいただけます。

そのほか、お近くにお住まいの方でご希望される方は、通販でお求めいただいた商品を店頭で受け取ることも可能です。

通販購入の場合、総額2万円以下だと送料が発生します。店頭受取の場合は、送料は発生しません。※1

店頭受取を希望される方は、購入時の備考欄に店頭受取希望と明記して希望日を記載してください。

※1システムの都合上、購入時、購入後の自動返信メールでは送料が加算されていますが、当店にて確認後、金額を訂正してご連絡いたします。