GW期間の営業日とBBQコンロ貸し出しについて

ゴールデンウィーク期間中のお知らせです。

 

GWシーズン営業日

4月30日(月)定休日
5月01日(火)通常営業
5月02日(水)通常営業
5月03日(木)通常営業
5月04日(金)通常営業
5月05日(土)通常営業
5月06日(日)通常営業

5月07日(月)定休日
5月08日(火)休日

GW期間中は定休日をのぞき、通常営業いたします。
GW明けの7日、8日は、定休日とその翌日を連休とさせていただきます。

 

GW期間中のバーベキュー商品について

 

現在、国産ハラミ(絶品です!!)が、ご予約が殺到しており品薄です。

店頭と在庫共有のため、この時期は、通販でご購入いただいた際に完売になる可能性がございます。

申し訳ございません。

BBQ用に、輸入ハラミとしてプライムグレード(最上級)、アンガス牛のハラミもご用意してします。

こちらは輸入牛の中でも、柔らかくてジューシー!

味、価格、品質ともにバランスがよいお品で、美味しいと評判です。

BBQや焼肉パーティにオススメの是非一度ご賞味ください♪

 

BBQのネット注文、是非ご利用ください!

当店では、宮崎牛、国産牛のほか、各種セット商品、国産ホルモン、茶美豚、国産鶏などBBQで人気の食材を100gから購入いただくことができます。

また、ソーセージやキムチなどのサイドメニュー、もつ鍋、しゃぶしゃぶ、すき焼き、じゃんじゃん鍋などもご用意してします。

ご予算やメンバーにあわせて食べたい肉だけ単品で購入するもよし、選ぶのがめんどくさいときはおまかせセットから選ぶもよし!

お好きなときに、じっくりお選びいただくなら、ネットのメニューからご注文いただくのが便利です。

取扱商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ
BBQ配達メニュー

 

お受取は、宅配、店舗受取、店舗近郊限定の配達サービスもご用意しています。
詳しくはこちらをご覧ください

BBQ宅配便(当店の特長と購入方法、注文・配達方法をご紹介しています)

 

GW期間中のコンロ貸し出し

 

当店では、BBQ商品のご購入金額にあわせてコンロの無料貸し出しを行っています。

おかげさまでGW期間中のコンロレンタルは、ご予約で、ほぼ埋まっております。

BBQ商品とセットで貸し出し無料のコンロをご希望の方は、お電話の際にご確認をお願いいたします。

当日の申し出は、ご希望に添えない場合がございます。

あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、みなさま、よい休日をお過ごしください。

 

web専任スタッフ 河野