2018年の父の日はいつ?今年は宮崎牛ギフトを贈ろう!

 

父の日は特選宮崎牛を贈ろう!

実は…お父さんへのプレゼントって、何をあげたらよいか正直迷います。

欲しいものを事前にリサーチしておくのが一番ですが「美味しい食べ物」は、基本的にどんなシチュエーションでも喜ばれます。

 

しかも、高級黒毛和牛なら、家族みんなもハッピーに(笑)

当店の宮崎牛ギフトは、梱包し風呂敷包みでお届けいたします。

ギフト商品ご注文いただいた場合、お値段がわかるものは同封いたしません。

どうぞ安心してご利用ください^^)

 

2018年の父の日はいつ?

父の日は、6月の第3日曜日。

今年は、6月17日です。

もともとアメリカ発祥の国民の祝日で「父親を尊敬し、称え祝う日」という意図があります。

父の日の由来を知りたい方はこちら

父の日の起源
出典:日本ファザーズ・デイ委員会

 

どんなギフトを贈るのがよい!?

 

ギフトをお届けするお客様のお好みや、年齢によって変わってきますが、

すき焼きやしゃぶしゃぶには、宮崎牛のリブロースのスライスやもも肉が人気です。

柔らかく上品な肉の甘みと旨みを味わえるので、幅広い年代の方に美味しく召し上がっていただけます。

宮崎牛しゃぶしゃぶ用
宮崎牛すき焼き用

 

しっかりお肉を味わいたい!という方には、見た目のインパクトとボリュームが好評のサーロインや、ヘレ肉(ヒレ肉)のステーキタイプがオススメ。

宮崎牛ステーキ用

 

家族でわいわい食べたいなら、焼肉用にカットされたギフトをご利用ください。

宮崎牛焼肉&BBQ用

ご自宅で召し上がる焼肉ならギフト包装はありませんが、
宮崎牛や茶味豚、国産鶏など
BBQ食材をまとめてご注文できるメニューも是非ご活用ください。

BBQ配達メニュー

 

 

美味しい食べ物と一緒に、家族で過ごす時間

 

「両親とは離れて生活している」

「忙しくてなかなかゆっくり話す機会がない」

そんな方も多いと思います。

こういったイベントをきっかけに集まったり、会えなくてもメッセージを送ることで、感謝の気持ち伝えてみませんか?

 

ギフトのご注文について

 

当店では仕入れの関係上、通常ご注文から3日営業日以内に発送を行っております。
※定休日は月曜日です。

なるべく余裕を持ってご注文いただけますと幸いです。

ギフトシーズンで注文が殺到した場合、また災害などやむを得ない事由が発生し、発送日時に変更が生じた場合はあらかじめご連絡いたします。

 

宮崎牛認定店肉のやまひろギフト商品一覧はこちら

予算別で探す

宮崎牛ギフト5000円
宮崎牛ギフト7000円
宮崎牛ギフト10000円

 

 

ご家庭で召し上がるから梱包はいらないかな?
そんなときは、単品購入がお得です。

単品購入

宮崎牛ステーキ(100g単位)
宮崎牛しゃぶしゃぶ・すき焼き(100g単位)
宮崎牛焼肉(100g単位)

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ河野