初めての方へ

この度は、数あるショップの中から、宮崎牛認定店 肉のやまひろをご覧いただき、誠にありがとうございます。

宮崎牛は、5年に1度開催される黒毛和牛の大会で日本一(内閣総理大臣賞)に2度輝き、現在も日本一の称号を持つ黒毛和牛の頂点に立つブランド牛。

当店では、宮崎牛の指定牧場より直送される新鮮な宮崎牛を取り扱う宮崎牛認定店です。
生まれたときから品質管理の行き届いた宮崎牛を、熟練の目利きが選び抜き、徹底した安全、品質管理の下、みなさまの食卓までお届けいたします。

当店が取り扱う宮崎牛の魅力はこちらから

お中元やお歳暮、お祝いにご愛顧いただいている宮崎牛ギフトをはじめ、結婚式の二次会やゴルフコンペの景品に目録ギフトセット、カタログギフト、すべて風呂敷包にてお届けいたします。

カタログギフト商品一覧
目録ギフトセット対象商品

カタログギフト商品一覧

また、ご家庭用に希少部位を贅沢に使用した宮崎牛BBQセットも大変好評いただいております。

店舗近郊限定サービス

BBQ商品の配達、コンロ類の無料貸し出し、引き取りサービスをご利用いただけます。お電話でのお問い合わせは営業時間内となりますが、インターネットでは24時間注文を受け付けております。じっくりお品を選びたい方はネットからのご注文をオススメします。是非、ご利用くださいませ。

※BBQ配達をご注文いただいたお客様には、注文確定後、当店営業時間内にお引渡し場所など当日のご確認のため、一度ご連絡をさせていただきます。

BBQ配達の利用方法/メニューはこちらから

宮崎牛を使った極上手作りお弁当や、お手ごろな日替わり弁当、各種オードブルのご用意、配達もしています。
家族の集まりや祝い事、町内会や、祭りの打ち上げ、催事にもご愛顧いただいております。
ご予算、人数にあわせた幕の内弁当もお届けいたします。お気軽にご相談ください。

当店のお弁当メニューはこちらから