働くママさんや一人暮らしのご家庭に!本格お肉屋さんのお惣菜

 

 

ゴールデンウィークも終わり、ちょっぴり遊び疲れた方も多いのではないでしょうか?

連休中も休みなしで頑張ったみなさんは、いまごろ代休を取られているかもしれませんね。

当店も、GWは通常営業。

その代わり5月7.8日は連休とさせていただきました。

 

本日は、いつも家事や育児、お仕事に頑張る主婦(主夫)のみなさまに!

「夕飯何にしようかな?」と悩まずに済む!?

お肉屋さんの本格惣菜&ストック食材をご紹介したいと思います。

 

急な来客にも便利なストック食材

 

宮崎牛ミンチをたっぷりと使ったお肉屋さんの自家製ビーフコロッケ。

食感と旨みにこだわり牛すじも入っています。

ジャガイモは、北海道産の男爵いも。

焙煎粗挽き生パン粉を使い、外はサクサク!

かじるとジュワッとジューシーな肉の旨みを堪能いただけます。

 

夕飯の主役に!

 

特選宮崎牛のこま切れは、しゃぶしゃぶやすき焼きのお肉としてもご利用いただけます。
※特選宮崎牛のバラ肉部位のこま切れです。

冷凍状態でお届けしますので、お好きな分だけ解凍してお召しあがりください。

 

 

酒の肴に

 

できたてを冷凍保存しているので、湯煎で5分すれば出来上がり!

宮崎牛、国産牛のすじ肉部分をじっくりコトコト煮込んだ牛すじ煮込み。

和歌山県産の味噌と肉のやまひろ特製レシピで作った秘伝の味!

ごはんがすすむ!お酒のアテにもぴったりの一品です。

 

さっと炒めてももう一品!

 

宮崎牛のこま切れは、家にあるお野菜と一緒に炒めたり、肉じゃが、チンジャオロース、牛丼、カレー、焼きそばの具材など。

いつもの料理に特選宮崎牛のこま切れをプラスして、美味しさのランクアップに♪

冷凍保存で30日持つので、冷凍庫にストックしておくと、自宅にあるものだけで、豪華な一品が完成します。

ギフトを贈る前の試食にも

宮崎牛のこま切れお試しセットは、焼肉用に加工した特選宮崎牛のバラ肉部位でできたこま切れです。

送料無料!500gで2,580円(税別)はお買い得!

当店の宮崎牛の味をお試しになりたい方にも、オススメです♪

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ河野