まだ間に合う!暑中御見舞い・残暑御見舞いに宮崎牛ギフト

 

暦の上では暑さのピークを過ぎたとはいえ、まだまだ暑いこの季節。

これからの時期は、普段元気な方も”夏バテ”に注意が必要ですね。

日中のこまめな水分・塩分補給で、熱中症対策はできますが、続く暑さの中で、疲れた身体には、しっかりとスタミナをつけて残暑に備えたいところ。

この時期にもらったら嬉しいものは、冷たいものよりも、スタミナがつくものかも!?

暑中お見舞い、また残暑御見舞いには、みんなが大好きな”お肉”はいかがですか?

人気の高い宮崎牛ギフトは、やはり開封した時に”感動”するサーロインや、ヘレ(ヒレ)などのステーキカットタイプ。

食欲旺盛なお子様のいるご家庭にはお届けするなら、焼肉セットや、サーロインやヘレ(ヒレ)部位のステーキも定評があります。

ご夫婦や年配の方にお届けするなら、柔らかく肉質のよさがわかるすき焼きやしゃぶしゃぶ用の特選リブロースや、特選ももが人気です。

 

宮崎牛ギフトのご紹介

 


ご予算別の宮崎牛もお選びいただけます


特選宮崎牛5000円ギフト

特選宮崎牛7000円ギフト

特選宮崎牛10000円ギフト

店舗は、お盆中も休まず営業中

 

お盆期間は定休日を除き、通常営業いたしております。

※通販注文については12日~23日注文について、23日より順次発送いたします。お盆期間の配送日にご希望のある方は、事前にご相談ください。

 

当店の夏季休業期間について

 

8月20日の定休日から、翌日21.22日と3日間夏季休業とさせていただきます。

夏季休業と配送について

該当期間について、通販でのご注文は24時間受け付けておりますが、配送、お問い合わせ対応については、23日から順次対応してまいります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

暑さの厳しい時期ですが、連休の方も、お仕事の方も、体調崩れませんように^^)

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ 河野