急増中!涼しい場所で召しませ!宮崎牛お取り寄せ

 

夏のアウトドアといえば、キャンプや海水浴…そしてやっぱりBBQ!!

大阪府貝塚市にある宮崎牛認定店 肉のやまひろでは、宮崎牛をはじめ国産牛ホルモンや、茶味豚、国産鶏肉に、サイドメニュー、自家製たれ、BBQ鍋など各種ご用意しております。

今年から通販からBBQ商品をご注文いただくと、全国発送(クール便)、近郊エリアはご希望にあわせて自社スタッフがご希望日当日に配達いたします。またネットで注文・決済を行い、当日はキャッシュレスで店頭受取もご利用いただけるので、是非ご活用ください。

お買い物方法や商品到着までの流れはBBQの配達をご覧ください

 

BBQ配達のパンフレットをご用意しています

↑画像をCLICKするとpdfが開きます。

店頭でご用意しているパンフレットです。パソコンなどからプリントアウトしてご利用ください。

メニューやご利用方法は、当サイトでご紹介していますので、そちらもあわせてご利用ください。

お買い物方法や商品到着までの流れ

 

ネット注文が便利です!

好きな時間にじっくり選んで決められるネット注文。

日本一の黒毛和牛宮崎牛をはじめ国産の希少部位や、BBQ用の各種国産肉類、自家製たれなど、お好きなものを100g単位で選んでいただけます。

「美味しいものをちょっとづつ食べたい」「味にうるさい友人を満足させたい」方にも納得していただけるラインナップですです。

また、あれこれ自分で選ぶのはめんどくさい…。そんな方には、スタッフおすすめの食材をセットにしたものもご用意しています。

宮崎牛だけのセットや、予算重視のオトクセットも多数!予算が決まっている幹事の皆様も選びやすいですよ。

 

宮崎牛だけの極上セット

 

予算重視のバラエティセット

 BBQセット各種一覧

比べて納得!

 

高級黒毛和牛の日本一に輝く宮崎牛。決して安いものではありません。
当店は長年、宮崎牛認定店として精肉店を営んでいます。品質に妥協せず、そして大阪という土地柄!?もあって、よいものを良心的な価格でご提供してきた長年の実績があります。

ギフト商品をはじめ、全国各地のお客様に宮崎牛をお届けしています。

お肉の質が気になる方は、宮崎牛のこま切れをお試しセットでご用意しているので、是非一度ご賞味ください。


こま切れ肉ですが、購入された方の中には「すき焼きにして食べても美味しかった!」との声もいただきました♪

 

 

ご自宅にお取り寄せされるお客様も増えています

 

今年は、例年以上の「酷暑」といわれています。
熱中症や暑さ対策のためにアウトドアは控えている方も多いかも。

お店で食べると、高価な宮崎牛。

食べたい部位だけ100g単位で選べるので、焼肉用にカットしたお肉や、ステーキカットされた宮崎牛をご家庭用にご注文いただくケースも増えてきました。

きっと、涼しい場所で焼肉やBBQスタイルのお食事の楽しまれているのかな?と思います^^)

当店は近郊エリアだけでなく、全国各地にBBQ商品をお届けしています。是非一度お試しください。

 

私のオススメは…


毎月完全予約制でご用意している宮崎牛のリブロース1kg!一番お得です。通常販売では、すき焼きやしゃぶしゃぶに最適なスライス状態で2枚づつ包んだ状態で冷凍発送されます。冷凍発送の場合は発送から30日保存可能。一人暮らしや二人で食べたい分だけ食べるのにもぴったり!

裏技として、購入時にスライスせずに塊のままで!とオーダーすれば、好きなサイズにカットして、焼肉やステーキとして楽しむこともできます。みんなで集まるパーティにも、オススメです。毎月注文した翌月10日以降に順次発送されます。日程に余裕を持ってご注文ください。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ 河野