3月末日まで!!”BBQ映え宮崎牛塊肉”大連休中にグランピング&BBQ予定の方必見!

破格!100gあたり800円宮崎牛特選リブロース!

4月の花見シーズンやGW(大型連休)にバーベキューを予定されている方必見!

お得な極上宮崎牛リブロースのご紹介です。

「ゴールデンウィークの話なんて気が早い」

…と思われるかもしれませんが、実は今がラストチャンスかも!?

“BBQ映え”狙い!?宮崎牛リブロースの塊肉ステーキ!

炭火でじっくりと焼き上げて、その場でカットして豪快にお召しがりください

ご自宅パーティですき焼き・しゃぶしゃぶに!

スライスした特選リブロースで贅沢なしゃぶしゃぶや、すき焼きをお楽しみください

宮崎牛 ギフト 人気のリブロース 予約制

当店では、web限定でお届けしているこちらの商品。

宮崎県産黒毛和牛特選リブロース1kg(500g×2)。

毎月月末までのご予約限定で、翌月の10日から順次発送しているセットのため、4月中旬以降でお花見やバーベキュー、ゴールデンウィークのイベントでご利用いただくためには、3月末までのご注文いただく必要があります。

またこちらの商品はweb限定商品なので、
店頭でご予約いただくことができません。

いつも御贔屓にしてくださっているお客様にも、web予約をご案内させていただいております。
ご協力お願いいたします。

今買うと4月中旬に届きます!

3月末までにご注文いただいた方に、当店から4月10日より順次発送をいたします。

消費期限は発送日から約30日間(冷凍発送いたします)。
今注文しておけば、ゴールデンウィーク中にしっかりとご堪能いただけます。

※4月1日以降のご注文は、5月10日以降の発送となります。

特売できる秘密は…

現在、法人や全国飲食店オーナー様からのオーダーに応え、ご希望を部位を納品しているのですが、実はご希望の部位だけを仕入れるというわけではありません。部位によっては仕入れる際に部位よりもさらに大きな塊肉単位で注文をします。そのため、オーダー分だけ加工をすると、ほかの部位が余分になってしまうことがあります。

通常は店舗販売で消化してしまうのですが、おかげさまでまとまった数のオーダーをいただくことが増え、「余分」が店舗だけではさばききれなくなってきました。そこで日頃お世話になっているお客様に特価販売にてご提供することになった次第です。

^^)< いわゆる”訳あり特価”の特選宮崎牛リブロース。といっても、大量に仕入れる都合で発生する”訳あり”なので、特選宮崎牛のリブロースには間違いございません。お客様にとっては”ただただオトクなお品”になります。

購入方法と発送に関して最後までご一読ください

加工方法はスライスか、塊のままかお選びいただけます

使いたい分だけ解凍してお召し上がりいただけるよう、すき焼きやしゃぶしゃぶに最適な薄くスライスした状態で2枚づつラッピングしています。

ここ数年は、バーベキューで召し上がりたい、ステーキにしたいといったリクエストも多いため、塊肉のままお届けすることも増えてまいりました。

塊肉をご希望の方は、購入時の備考欄に「塊肉希望」をご記載ください。

ステーキカットはできるの?

こちらの商品はスライスか、塊のままのお届けとさせていただいております。

毎月10日から順次発送いたします

こちらの商品は、仕入れの関係上、先月までの予約分をまとめて加工し、発送いたします。

祭日、祝日、定休日などの都合で多少前後する場合がございますが、日時指定は承れません。

こちらの商品と同じ買い物カゴで複数の商品を決済された場合、システム上日時希望を設定が可能でも、お届けは翌月10日以降となります。

個々に発送希望される場合は、別々に決済いただきますようご協力お願いいたします。

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ 河野