今年の”宅配弁当”は、肉のやまひろ手作り弁当をお試しください♪

大好評!お肉屋さんの手作り弁当

いつも当店をご利用いただきありがとうございます!

肉のやまひろのお弁当メニューをwebサイトでチェックして、お電話でご予約をいただいたり、ご来店いただくお客様が続々と増えてまいりました!

webをご覧の皆様へ

^^)< 不定期で新作メニューの追加なども行っています。お電話でご予約いただく際には、一度webサイトのメニューをご覧になっていただけますと幸いです。

お弁当メニュー一覧
※2021.01.12現在の最新メニューを掲載中。

※お弁当メニューは、大阪府貝塚市、又その周辺で配達可能地域、または店舗までご来店いただけるお客様限定のサービスです。

国産肉使用!揚げ物は店内調理!

日替わり弁当や、肉屋のジューシー弁当、人気の丼物…。毎日のお昼ご飯に手軽に楽しめる弁当や惣菜類。

お肉類はすべて安心の国産!そして揚げ物は店内で調理した手作り弁当です。焼肉弁当には、特選肉の端材も入るので、本格的な焼肉弁当をリーズナブルに召し上がっていただけます。

特別なひとときに…焼肉・ステーキ!?好みで選べるオーダーカット弁当

ちょっと贅沢したい、大切な方をもてなしたい、来客人数分のお弁当が欲しい…。

特別な日にぴったりの贅沢な弁当もお任せください!

当店は、宮崎牛の特選ヘレ(ヒレ)、特選サーロイン、国産牛の上ヘレ、上サーロインをお好みのグラム数、お召し上がり方(焼肉・ステーキ)を選んでいただき、お弁当のご用意をいたします。

店頭のお肉の部位でもご用意できます。
日程やご予算、人数などお気軽にご相談ください。

ご予約はお電話にて承ります。

大阪・貝塚周辺で美味しい宅配弁当をお探しの皆様!
是非一度当店の手作り弁当をご賞味くださいませ。

ご注文前にご確認ください

ご希望の部位やグラム数でご用意するオーダー弁当や、宮崎牛をご堪能いただく”●●御膳”については、前日までの事前予約をお願いしております。

当日のお届けについて

例年、週末、連休、祭日など、当日の混雑状況により早い時間帯に受付終了することがございます。是非、お早めのご予約をお願いいたします。

^^)< どうぞご協力のほどお願いいたします。

ご注文電話番号 072-422-4019

お届けも承ります 1ヶ所200円

※1,500円以上のご注文で配達料金無料/月曜定休
※エリア外からの注文は応相談。

配達可能エリアとお弁当メニューはこちらからご確認お願いします。

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ 河野