お子さんやご家族の単身赴任に宮崎牛こま切れでスタミナを届けよう!

新生活応援!美味しい仕送りはじめませんか!?

4月は、お子さんの入学や就職、そして転勤などで単身赴任、初めての一人暮らしなど、新天地での将来に期待を持って過ごされている方も多い時期。

その反面、離れて暮らすお子さんや、ご家族を見送る側としては、「毎日ちゃんと食べてるかな?」「自炊とかちゃんとしてるのかな?」と不安になることもありますよね。

実際に、一人暮らしだと何かと食費をケチって!?安い外食ばかり…なんてことも。

そんなときは、スタミナのつく美味しい仕送り!?してみませんか?

宮崎牛こま切れでスタミナ補給!

今回、宮崎牛認定店 肉のやまひろからご案内するのは、オトクな「宮崎牛のこま切れ」です。

当店では、全国各地の小料理屋さんや飲食店、近郊の焼肉店などに宮崎牛の卸販売を行っています。

なかでも宮崎牛バラ肉を焼肉用に加工した際に、焼肉商材には使えない部分を薄く細かくカットしてこま切れにしました。

こま切れといっても宮崎牛ですから、味はバツグン!

たっぷり500g入って2580円!しかも送料込!

^^)< 特選宮崎牛のこま切れ、送料込みでこのお値段は、かなりのお値打ち価格です!

いつものメニューに使える嬉しいこま切れ!

宮崎牛ステーキやすき焼きなどのリブロースに比べると、こま切れの見映えは地味です。

しかーし!宮崎牛のこま切れは、いつものメニューにささっと取り入れられる手軽さと、高級黒毛和牛宮崎牛の旨みをしっかり堪能できる逸品。

カレーや、肉じゃが、コロッケ、野菜炒め、牛丼、焼きそば、しゃぶしゃぶやすき焼きにも!是非お試しください。

冷凍配送で消費期限は約30日

「お肉を送っても腐らせてしまうのは?」なんて思われるご家族の皆様。

ご安心ください。

こちの商品は、冷凍配送でお届けします。
消費期限は、冷凍保存で当店から発送した日より約30日。

500gを一度に食べてしまってもよし。

炒め物や、カレーなど毎日の食事にも手軽にご利用していただけるので、一人暮らしでも必要な分だけ解凍してお召し上がりいただけます。

働くママにも嬉しいお肉屋さんの冷凍食材

今回、宮崎牛のこま切れを、新生活を始める方に”仕送り”といったご提案をしましたが、一番リピートされているのは、働くママさんたちかもしれません。

今日の夕飯どうしようかな?買い物に行く時間が…というときでも、家にある野菜類に宮崎牛のこま切れを解凍して、ぱぱっと野菜炒め!なんてこともできます。

以前にこの宮崎牛こま切れを使って、ご自宅ですき焼きやしゃぶしゃぶをされて「美味しい」とメッセージを送ってくださったお客様もいらっしゃいました。

なので、野菜とこま切れで、しゃぶしゃぶやすき焼きもオススメです。

そして、最近は家事を分担しているパパも急増中!

難しい料理ができなくても、宮崎牛でワンランクアップしたメニューを作る。なんてのも素敵ですよね。

選べるお試し500gとたっぷり1kg

当店の宮崎牛を「味見してみたい」方や、まずは「ちょっと試したい」方にオススメなのは500gタイプ。
たっぷり入った1kgは、200g×5に小分けにしてあるので、少しづつ使いたい方にも便利です。

どちらも送料無料でこの価格!

^^)< 家族で外食することを考えると、自宅でこのこま切れを使って、しゃぶしゃぶやすき焼きを食べたほうが安くて美味しいと思います!

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ河野