お届け先に”!!””な感動を!宮崎牛ヘレ&サーロインステーキギフト

適度な厚みと食べ応え

お届けしたギフトで、「肉のボリュームを実感してもらいたい」なら、ステーキカットがオススメです。

適度な厚みと食べ応えのあるステーキカットなら、宮崎牛の魅力を余すところなく堪能していただけます。

日本一の黒毛和牛は宮崎牛

5年に一度開催される全国和牛能力共進会において、宮崎県は種牛、肉牛両部門で日本一(内閣総理大臣賞)を受賞しています。

しかも、現在三連覇達成中!!

スポーツや、イベントなど、上位を狙っている方への”縁起物ギフト”にもオススメです。

ギフトや景品なら目録セットタイプでお届け

二次会の景品や、ゴルフコンペの豪華プレゼントとしてご利用いただく機会も多い宮崎牛。

当店の宮崎牛ギフトはすべて「目録セット」としてお買い求めいただけます。

目録セットにすれば、お届け先のご都合に合わせてお召し上がりのタイミングを選べます。

「ギフト贈りたいけど…先方の都合がわからない」場合にもご利用いただきやすいです。

目録セットのご利用方法はこちらをご覧ください

※当店(定休日・休業日翌日を除く)発送可能日の範囲で承っております。

例えばこんなシーンでステーキ!

就職や栄転・独立など親戚や大切な方へのお祝いに

  • 新婚ご夫婦に
  • 結婚式の二次会やゴルフコンペなどの景品に
  • “日本一”に、ちなんだイベントやスポーツ、お祝いごとに!

宮崎県産の牛でも、「宮崎牛」として販売されるのは”宮崎牛とは宮崎県内で生産肥育された黒毛和牛で、日本食肉各付け協会が定める基準の肉質4等級以上のもの“に限られています。

厳正な基準を突破した日本一の「宮崎牛」なら、大切な方へのギフトに申し分ありません。
当店は、宮崎牛認定店です。
どうぞ安心してお求めください。

※宮崎県外の食肉販売店一覧にも掲載されています。 大阪府エリアNO.16
詳しくはこちらをご覧ください

当店の宮崎牛ギフトは

ステーキの美味しい焼き方は!?

店長直伝!ステーキの美味しい焼き方をご紹介しています。

ボリューム満点の味とビジュアルならサーロインステーキ!

適度に脂がのった赤身がお好きな方はヘレ(ヒレ)ステーキ!

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ 河野