母の日にも♪季節のご挨拶やお祝い景品に宮崎牛特選ギフト


季節のご挨拶に日本一の黒毛和牛を

お取引先やお世話になった方にお届けする特別なギフトとしてご愛顧いただいております「特選宮崎牛ギフト」。

宮崎牛は、現在、全国和牛能力共進会で史上初の3連覇を達成!

美味しさにこだわる方、また格式を重んじられる方にも満足していただける「日本一の黒毛和牛特選ギフト」です。

なかでも特選宮崎牛を薄くスライスしたリブロースは、すき焼きやしゃぶしゃぶ、また焼きしゃぶなどお好みのスタイルで日本一の宮崎牛をお召し上がりいただけます。

リブロースはとろけるような柔らかさ、肉の旨み、脂の甘みをじっくり楽しんでいただけるのが最大の魅力。

お子様をはじめ、お年を召した方や、固いものを食べるのが苦手な方でも、ご家族みんなで美味しく召し上がっていただけます。

また、さっと焼いて塩コショウ、またポン酢などであっさりお召しいただいても、宮崎牛をしっかりと味わっていただけると思います。

最近、脂っぽいものが食べれないという方でも、美味しく召し上がっていただけるかもしれません。

例えばこんなシーンでリブロース!

景品やキャンペーンのプレゼントに
ファミリー向けのギフトに
召し上がる方の世代を問わずに喜んでもらいたいとき

鍋やメインメニューとしてみんなで分けて食べられるリブロース。

ステーキカットされたお肉だと、人数分ないとケンカになっちゃうかも!?

…なんてシーンにもオススメです。

母の日ギフトにいかがですか?

2019年の母の日は、5月12日(日曜日)です。

お花やプレゼント…毎年贈っているけれど、そろそろネタがつきてきた…。

そんな時には、”美味しいもの”をプレゼントして一緒に食べる”時間”を過ごすというのはいかがでしょうか?

大人になると欲しい物は自分で手に入れていることも多いのですが、唯一自分だけでは手に入らないのは、お子さんとの時間ではないかと思います。

子供が成長すると、一緒に食事をする機会が減ってしまい、夕食に悩まずにほっとしたような…でもちょっと寂しいような気持ちになることも。

お子さん&パパが一緒に母の日ギフトを♪

また、お子さんから母へのプレゼントだけでなく、普段”ママ””おかん”として頑張ってくれているパートナーに、感謝の気持ちをお子さんと一緒に贈ってみるのもいいかもしれません。

当店の宮崎牛ギフトは…

おすすめ記事!

旨いすき焼きの焼き方

↑関西風すき焼きの食べ方に興味のある方は是非ご覧ください^^)

旨いしゃぶしゃぶの作り方

旨いしゃぶしゃぶの作り方

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ 河野