全国配送&近郊エリア配達OK!宮崎牛認定店のBBQ配達ご利用ください

写真は100人前と50人前オーダー時のもの

肉のやまひろのBBQ配達の魅力

  • 予算を考えてバランスよく注文したい幹事様にオススメ
  • 団体様からのご注文もおまかせください
  • 近郊エリアには配達に伺います!
  • 厳選された宮崎牛を全国配送いたします

いよいよ本格的なバーベキューシーズン到来!
お問い合わせやご注文も続々といただいております。ありがとうございます!

子ども会、町内会、祭事や、グループでのバーベキューなど、大人数になったとき買出しするのも大変ですよね。

お任せくださ~い!

宮崎牛認定店 肉のやまひろでは、特選宮崎牛でご用意する焼肉カット、ステーキカットのほか、国産牛、国産牛ホルモン、茶味豚や、国産鶏、サイドメニューなどBBQメニューにぴったりな食材を多数取り揃えております。

ネット注文では、肉類は100gからお好みの量をオーダーいただけるので、商品を見ながらじっくり選んで食べたいものだけ厳選していただけます。

また、色々ありすぎて迷ってしまう方には、特選宮崎牛サーロイン、ヘレ、国産和牛を使った各種セットも1名様分からご用意していますので、セット単位でお選びいただくのも一案です。

ほかにも予算の都合である程度ボリュームと、美味しいお肉をバランスよく買いたいという場合なら、お手ごろ価格のバラエティセット(輸入ハラミ・鶏モモ・豚トロ・ホルモン)と組み合わせていただくこともできます。

団体様のご利用実績多数!

50人前、100人前単位の団体様からご注文いただくケースも増えてまいりました。
※事前のご予約をお願いしております。

^^)<すでにGWのご予約や、土日祝日のオーダーが増えてまいりました。コンロなどの備品の貸し出しを希望されている方は、お早めにご相談いただけますと幸いです。

詳しくはBBQ配達の流れをご覧ください
今すぐメニューをご覧になりたい方はこちら
BBQ配達メニュー

配達日指定不可ですが、大変お得な裏メニュー!!

早くから予定が決まっている方には、当店の宮崎牛リブロース1kgが大変お買い得!

こちらの商品は、毎月ご予約いただいた翌月10日以降に発送限定となるため、ご希望日に届けすることはできませんが、冷凍配送いたしますので、消費期限は発送日より30日間。商品は、通常販売されているリブロースとまったく同じものですから、事前に予定が決まっている、またはバーベキューをする予定のある方は、宮崎牛のリブロース1kgをお見逃しなく!

4月中のご注文は5月10日以降に順次配送いたします。消費期限の目安は6月10日ごろになりますので、ご予定のある方は是非お早めにご検討くださいませ。

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ 河野