【BBQ特集】極上部位をお取り寄せ宮崎牛ヘレ・サーロイン

特選宮崎牛の極上部位で贅沢BBQ

美味しいお肉を頬張りながら、お酒を嗜む大人バーベキューにかかせない”極上のお肉”

がっつり食べたい肉食派も、美味しいものをちょこちょこ食べたいグルメ派も満足させるなら、宮崎牛のヘレ(ヒレ)、サーロインが狙い目です。

最近のバーベキューでは、焼肉用にカットされたものを焼いて召し上がるスタンダードスタイルのほかに、ステーキカットや塊の豪快に焼いてカットして食べるスタイルも人気のようです。

^^)< ステーキカットや塊のまま焼く場合は、美味しく召し上がるための焼き方などをyoutubeや、ブログ記事などでチェックしてから本番に臨むと”料理上手”な印象になるかも!?

当店でも、店長直伝のお肉の焼き方をご紹介しているので、よろしかったらご覧くださいね!

100g単位で好きな部位を好きなだけ&オーダーカット対応

当店では、100g単位からご希望の部位をお選びいただけます。

BBQ配達をご希望の方は、バーベキュー用にカットしてお届けいたします。

^^)原則100g単位でカットしてお届けいたしますが、食べ応えや厚みを求める方は、オーダーカットも可能です。ご注文の際に、備考欄にお書き添えください。

例えばヒレステーキ合計数量が「3」(300g)の場合

備考欄に150g×2枚、300gで1枚といった具合にご連絡いただければ、そのように加工いたします。

オーダーカットはこちらから

今年はちょっといいお肉で盛り上がろう!!
全国発送対応/ 宮崎牛バーベキューセット

特選宮崎牛ヘレセット1人前 260g  3,480円(税抜)

特選宮崎牛サーロインセット1人前 260g  2,980円(税抜)

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野