【BBQ特集】町内会や団体様に人気!食べ盛りを満足させる!バラエティセット

町内会・子ども会など、団体イベントに人気のBBQセット

限られた予算で食べ盛りの若者たちを満足させたい!
とりあえずまとまった量を購入したい!
当日現地まで届けてほしい※対象エリアあり※

お任せください!
そんなときは当店の激安!バラエティセット20が人気です。

セット内容は、輸入ハラミ、ミックスホルモン、鶏モモ、豚トロ、野菜とバランスよく!
肉を知る職人が作った焼肉のタレと、箸やおしぼり取り皿などもご用意しています。

宮崎牛や国産牛のセットとは異なり20人前5kgで1セット(1人前あたり250g換算)。
※セットを購入いただいた方のみ、以降追加1人前あたり@900でご用意いたします。

セットと、追加1人前はカートが別になっています。

例えば25人分必要な場合は、激安!バラエティセット20を[1]、激安バラエティセット20追加1人前を[5]お求めください。

^^)<通販でご購入いただく際は、激安バラエティセット(20人前)1つに、他のセットや単品をあわせたりと、お好みでご利用ください。

電話ご注文の場合

予算とおおよそのお好みをお聞かせいただき、当日の仕入れの中から「おまかせ」でもご用意もできますので、お気軽にご相談ください。

色々な部位を少しづつ注文したい、どんな種類があるのか知りたい方は、当店ネット通販でじっくりお選びいただくこともできますので、是非ご利用ください。

がっつりたっぷり食べたい派も、食べたい部位だけじっくり贅沢派も満足!
肉のやまひろBBQ配達メニューをよろしくお願いします!

本日ご紹介した商品はこちらからも買えます

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野