【BBQ特集】旨い!おやじのホルモンセット晩酌用にもオススメです!

バーベキューでも大人気!晩酌の”アテ”に!果てしなくつまめる!?

大人(おやじ?)を中心にバーベキューで絶大な人気を誇るホルモン。
酒好きなら”アテ”として、ちぴちび焼きながら召し上がるもよし!

「脂ののったお肉は、あまり食べれなくなってきたけど、ホルモンの脂は全然イケる。」という声も多く、コラーゲン豊富だから女性の方にも人気です。

焼肉や鍋物にも引っ張りだこのショウチョウをはじめ、ビールの”アテ”に最高なシマチョウ(てっちゃん)、シマチョウよりも柔らかいマルチョウ(シロコロホルモン)などをお取り扱い中!

当店は、宮崎牛認定店の宮崎牛をはじめ、国産牛、またお得なバラエティセット各種のほか、ホルモンまで100g単位でオーダーできます。

グランピング用や、BBQ用食材のお取り寄せを検討中のお客様!
グルメな大人を満足させたいイベントの幹事様、当店のBBQ配達メニューを是非一度、ご利用くださいませ!

ここからも買えます

好きなホルモンだけ食べたい人はこちらから!
ホルモンメニュー一覧

当店で取り扱っているホルモンは国産牛ホルモンなので、安心してお召し上がりください。 ※ハラミのみ輸入と国産の2種類ご用意しています。

冷凍発送だから食材ストックにも

全国各地からご利用いただいている肉のやまひろwebショップでは、ホルモンを冷凍発送しております。※お求め方法によって、クール便(冷蔵/冷凍)でお届けしています。

保存期間は、発送日より冷凍庫で30日間です。

定期的にまとめて買っておけば、

  • ホルモンを焼きながら夫婦で晩酌
  • 夕食にもう一品欲しい!という時に、ささっと焼いてすぐに出せる
  • 時間があるときにもつ煮込みを仕込める

といった活用方法も!

^▽)ほかにも、コラーゲンたっぷりのもつ鍋が簡単にできる”もつ鍋の素”もご用意しています。一緒に買っておけば、もつ鍋やもつスープが簡単にできます。

好きなホルモンだけ食べたい人はこちらから!
ホルモンメニュー一覧

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野