【予約制★7月中旬発送】真夏のバーベキューで盛り上がる”宮崎牛の塊肉ステーキ”

比べて驚く衝撃価格!100g800円

今回は、宮崎牛のリブロースを破格のお値段でご提供できる完全予約制商品のご紹介です。

宮崎牛ってスゴイの!?

5年に一度開催される全国和牛能力共進会において、宮崎県は種牛、肉牛両部門で日本一(内閣総理大臣賞)を三回連続で受賞!

^▽)<つまり、ここ15年間ずっと日本で一番の評価を得ている黒毛和牛なんです。

専門家に認められた肉質はもちろんのこと、この日本一のブランド牛としてお中元やお歳暮、またお祝いのギフトとして大変人気な宮崎牛。

^▽)<当店は宮崎牛認定店です。安心してお求めください。

ここ数年、web限定で定期的に販売していますが、根強いリピーターをはじめ、昨年より始めましたBBQメニューのweb販売を皮切りに、バーベキュー用の食材としても大変人気です。

塊のまま焼いて自分たちでカットして食べる”宮崎牛の塊肉ステーキ”

^▽)<これが、旨くてしかもインスタなどのSNS映え!!

★購入前にご確認ください★

1)こちらの商品は、7月10日より順次発送する予約商品です。
毎月ご予約いただいた翌月10日以降に発送しております。
6月中のご注文は7月10日以降に順次配送いたします。
消費期限の目安は8月10日ごろになります。
ご予定のある方は是非お早めにご検討くださいませ。

2)日時指定不可
仕入れと加工の都合上、小売店用の食材加工時にまとめてご用意します。日時指定はお受けできません。

3)塊肉かスライスかどちらかでお届け
特にご指定がない場合は、リブロースをスライスして小分け包装した状態で冷凍いたします。ステーキにして召し上がりたい方は、必ず”塊肉のまま”と備考欄に御記載ください。

何センチのステーキカットなど細かな加工は、原則としてお受けできません。お好みの厚みなど指定をご希望される場合は、通常商品をご利用ください。※通常商品はお届け日指定が可能です。

4)WEB注文限定商品
この価格でお届けするのは、webショップのみです。店頭ではご予約を受け付けておりません。

5)冷凍配送なので30日ストックOK
冷凍配送のため消費期限は発送日より30日間。商品は、通常販売されているリブロースとまったく同じものです。

6)早めに動けばトク!!
事前に予定が決まっている、またはバーベキューをする予定のある方は、宮崎牛のリブロース1kg、かなり狙い目です。

^▽)<今注文すると7月半ばには到着します。ちょうど夏休みシーズン中が始まる時期です。お子様のお休み利用したキャンプやBBQに是非ご利用ください♪

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野