当たって嬉しい宮崎牛ギフト目録セット!ゴルフコンペや結婚式の二次会にどうぞ!

イベントで盛り上がる賞品をお探しの幹事様へ

イベントの優勝賞品や、二次会などの景品としても非常に人気の高い宮崎牛。
当店では、持ち運び便利な目録セットをご用意しています。

目録セットの詳細はこちらをご覧ください。
目録セット

大きな賞品や電化製品は(当たると嬉しいですが)かさばります。幹事様が会場まで持ち運ぶ移動も、実際に受け取った方が持ち帰るにも手間になりますよね…。

宮崎牛ギフトなら、目録セットでご用意いたしますので、当日の持ち運びも、当選者への受け渡しもスムーズ!

^^)<高級黒毛和牛の賞品なら、会場が盛り上がること間違いなしです

肉のやまひろ目録セットの魅力

当選・受賞された方は、お好きなタイミングで、お届け日をお知らせいただければ、ご希望に当店よりお届けいたします。

有効期限は約半年。通常宮崎牛ギフトの各種を目録セットとしてご利用いただけますが、ご希望によって、お好みの食材や部位を目録セットにすることも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

例えば…

宮崎牛だけで作ったBBQセットや、もつ鍋○人前を賞品にしたいといった具合に、通常賞品の目録セットもご用意可能です。

お問い合わせいただく際には、「ホームページを見た」とおっしゃっていただけるとスムーズです。

目録セットの詳細、お届けまでの流れもご一読ください
目録セット

目録セット対応ギフト商品一覧

ステーキ用オーダーカットご希望の方はこちらの商品からお選びください

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野