お盆に間に合う♪発送8月10日~特価!宮崎牛リブロース1kgご予約受付中

Web限定!宮崎牛リブロース1kgが特価の秘密

8月はイベントが盛りだくさん!
旅行や家族揃っての食事をする機会も増えます。
家族や友達と集まる日に、おトクに召し上がれる宮崎牛はいかがでしょうか?

当店では、完全予約制・数量限定のリブロース1kgをご用意しています。
焼肉や小料理屋さんなどの飲食店向けに宮崎牛の卸販売を行っているため、毎月まとまった入荷と加工があります。
その際に一時的に余剰となる部位を、1kg単位で格安販売している次第です。
商品のお届け時期や、カットサイズなどの細かいオーダーは承れませんが、味は極上の宮崎牛リブロース。
冷凍でお届けするので、冷凍庫にスタンバイしておけます!

カットはスライスか塊肉の2種類

特にご指定ない場合は、すき焼きやしゃぶしゃぶにご利用いただきやすいスライスカットでご用意します。小分けにラッピングしていますので、何回かにわけていろんなメニューでお試しいただくこともできます。

最近では、バーベキューや焼き肉用に、塊のままのご希望も増えてきました。
インスタ映えする極上の宮崎牛は、大人のバーベキューにピッタリです。
ご注文時、備考欄に「カットなし/塊肉のまま」などご記入ください。

お肉の美味しい解凍方法

お召し上がりになる1日前に、冷蔵庫に入れてゆっくりと解凍をお願いいたします。
常温解凍は、風味、品質を損ねる恐れがあるためお控え下さい。

商品のお届け日程

商品は、毎月10日以降に順次配送いたします。
冷凍でお届けしますので、賞味期限は発送日から30日間。
事前にイベントのご予定がある場合には、是非お早めにご注文下さい。

web限定商品 宮崎牛リブロース1kgについて

こちらの商品は、web限定商品です。店頭でのご予約はできません。
ご了承下さいませ。
また、スライスか塊肉のままお届けする、配達日指定不可の商品です。
配達日希望や、ステーキ用などに細かいカットをご希望場合は、通常商品をお求めください。

Amazon pay導入のお知らせ