【2022.03.30価格改定】宮崎牛カタログギフト

特選宮崎牛のカタログギフト登場

お召し上がりになりたいタイミングで、お肉の種類を選べるカタログギフト。

肉のやまひろ宮崎牛カタログギフトでは、しゃぶしゃぶやすき焼き、ステーキ、焼き肉など、食べ方にあわせた12種類のギフトの中からお好みのものを選んでいただけます。

ご予算は6,990円から!

カタログギフトは、6,990円、9,190円、12,490円、22,500円からお選びいただけます。
※2022.03.30価格改定しました。/会員登録するとお得なショップ会員価格でご購入いただけます。

ギフトは12種類から選べます

カタログギフトで選べる商品は、いずれのご予算でも12種類!
お肉の量は、ご予算によって変わります。

結婚式の二次会の目玉に!

結婚式の幹事様必見!もらって嬉しい黒毛和牛ギフト。カタログギフトなら、当選者が好きなタイミングに好きな部位を選べます。
※別売りの目録セットと一緒にお求めいただくと、より賞品らしくなります!

ゴルフコンペやイベントの賞品に!

日本一に輝いた宮崎牛のギフトは、優勝賞品としても大変人気です。
※別売りの目録セットと一緒にお求めいただくと、より賞品らしくなります!

いつものお歳暮をカタログギフトに!

美味しいもの(生もの)は、送るタイミングが難しい。と感じることはありませんか?
カタログギフトなら、お出かけや旅行が好きな友人にも、好きな時に召し上がっていただけるので気兼ねなくお届けできます。

頑張ってくれたスタッフにプチボーナス!

社内のプロジェクトやイベントごと、頑張ってくれたスタッフにちょっとお礼がしたい。そんなときにも是非ご利用ください。

宮崎牛カタログギフトのご利用方法

カタログギフトのサンプルは、商品ページからご覧いただけます。

宮崎牛カタログ一覧

お支払方法について

各種クレジット決済、Amazon Pay、楽天Pay、ネット銀行、銀行振り込み、店頭受け取りがご利用いただけます。

注)Amazon Payでは、仕組み上、1度のご注文で複数の配送先設定ができません。
配送先を複数設定されたい場合は、1件づつご注文をお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

【Amazon Pay】

決済サービスにAmazon Pay導入!複数配送先の注文方法について

【楽天Pay】

楽天ポイントが貯まる使える!楽天ペイ決済が始まりました

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ河野