日本一を目指す!?社員やスタッフに縁起物のプチボーナス!5000円から選べる日本一の宮崎牛カタログギフトはいかがですか?

日本一の黒毛和牛をプチボーナスに!

宮崎牛は、5年に一度開催される全国和牛能力共進会で内閣総理大臣賞を受賞。史上初の3連覇を成し遂げた日本一の黒毛和牛です。※2019年現在

日本一のお肉をサプライズでプレゼントすれば、頑張ってくれた社員やスタッフ、チームのみんなさんへ感謝の気持ちと共に「来年も、さらなる結果を出そう!」というメッセージにもなりそうです^^)

ギフトの場合は、肉の種類やセット内容を贈り主が選ぶ必要がありますが、カタログギフトならご本人が食べたい部位をお好みで選んで注文できます。

細かい食の好みがわからなくても、幅広い年代の方にお渡しいただけるので、美味しさにこだわる人はもちろんのこと、突然のプレゼントにも最適!

また、トップを目指す仕事や競技をされている方への縁起物ととしても、きっと喜ばれます。

ご予算に合わせて選べるカタログギフト華・仁・翔

ご予算5,000円でご用意するカタログギフト華をはじめ、仁(7,000円)、翔(10,000円)からお選びいただけます。

カタログギフトに掲載されている商品の内容量を増やすことで、もっとスペシャルなご予算にあわせることもできますので、お気軽にご相談ください。

カタログギフト商品一覧はこちら

社内の忘年会景品に

カタログギフトと共に、目録セットとご購入いただくと、目録や宮崎牛のパネルも一緒にお送りします。

忘年会や送迎会などの景品としても是非ご利用くださいませ。

各種決済に対応

各種クレジットカード、銀行、ポイント支払のほかに、楽天ペイ、AmazonPay(アマゾンペイ)に対応しています。

宮崎牛認定店で安心のお買い物を!

当店は、宮崎牛認定店です※どうぞ安心してお求めくださいませ。

よりよき宮崎牛づくり対策協議会 レストラン・取扱店の一覧
大阪府のNO.16に記載されています。

カタログギフト商品一覧はこちら

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ河野